【鹿児島市】アミュプラザ鹿児島5階の『アリオリクッチーナ』でランチしてきました☆ 夜は夜景も見えるそうです♪

アミュプラザ鹿児島5階の『アリオリクッチーナ』に行って見ました!!

アミュプラザ鹿児島にはよく行くのですがランチ利用はあまりしないので、どのお店にするか結構迷って5階をぐるぐる回ってしまいました(笑)

アリオリクッチーナ

『アリオリクッチーナ』はイタリアンのお店で、全ての食事に前菜、サラダ、スープ、フォカッチャ、フライドポテトのビュッフェが付いてくるので、女性はもちろんお子様や男性も、満足できるメニューが沢山あります♪

アリオリクッチーナ

店内はこんなかんじです。

新型コロナ対策として、席同士スペースをあけ、対面にならないよう工夫されていました。

アリオリクッチーナ

この奥には景色を眺めて食事ができるテーブル席もありました。

夜は夜景も見えるそうです☆

今回は黒豚とロースト玉ねぎのボロネーゼ(画像左)と、釜揚げシラスとキャベツのペペロンチーノ(画像右)を注文しました!!

アリオリクッチーナ

ビュッフェでとってきた料理と並べると‥

アリオリクッチーナ

もりもりです!笑

ボリュームがあり味もシンプルで美味しかったです(*^^*)

あと、お冷やもセルフなのですが、普通のお水とグレープフルーツのお水が選べて、グレープフルーツのお水がすっごく美味しくてお料理にも合っていました!!

次は違うお店にも行ってみたいです♪

 

アミュプラザ鹿児島 はこちら↓

2020/12/03 07:45 2020/12/03 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集