【鹿児島市】カフェ&ハンドメイドショップぽっかぽかが中山から清和に移転していたようです!!

コロナ禍の前に何度が行ったことのある大好きなお店、カフェ&ハンドメイドショップぽっかぽかさんが2020年4月15日より中山から清和に移転していたようです!!

中山店

中山店の様子

素敵なハンドメイド商品が沢山あり、美味しい手作りケーキを始め、新店舗からはランチも行っているそうです♪

これは絶対行かなくちゃ(*^^*)

とても気さくで笑顔が素敵な店長さんなのでお近くの方はぜひ立ち寄られてみてはいかがでしょう♪

cafe & hand made shop ぽっかぽか

※写真はイメージです。

cafe & hand made shop ぽっかぽかはこちら↓

2020/09/29 07:45 2020/09/29 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集