【鹿児島市】鹿児島の夜空が色とりどりに、2020年7月26日・27日、坂元町の同朋寺で『世の中安穏なれ奉納花火』の打ち上げ花火が上がりました!

鹿児島市花火

(画像はイメージです)

先日、『全国一斉花火プロジェクト~はじまりの花火~』として、全国各地で一斉に打ち上げ花火が上がり話題を呼びました!

そんな中、私たちの地元鹿児島市でも、打ち上げ花火が上がっていたとの情報がありました。

2020年7月26日(日)・27日(月)の2日間にわたり、坂元町の真宗大谷派 清風山同朋寺で『世の中安穏なれ奉納花火』として打ち上げ花火が上がっていたようです!

Twitter上では、打ち上げ花火を見られた方の投稿がありました。

色とりどりの打ち上げ花火が、鹿児島の夜空を明るく照らしています。

全国的に今年は夏祭りの中止などが相次いでいますが、今回の打ち上げ花火で、少しでも夏の思い出を残せたかもしれませんね。

安心して打ち上げ花火を見れる日を願いつつ、私たちも新型コロナウイルス感染症防止対策に努めていきましょう!

同朋寺はこちら↓↓↓

(やんちょ)

2020/07/27 20:59 2020/07/27 21:18
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集