【鹿児島市】臨時休館中のオプシアミスミ 土日も営業を継続する店はどこ?

オプシアミスミは2020年4月25日(土)から5月6日(祝・水)の期間中の土日を臨時休館すると発表しました。

昨日の4月25日(土)に生活必需品の買い出しのため、実際に行ってきたので中の様子をお伝えします。

オプシア

駐車場はいつもの2、3割ほどしかうまってしませんでした。

平日と土日別でお店ごとに営業状態に関する案内が書いてありました。

ブックスミスミは土日祝日は休業するそうです。

オプシア休館

2階の店内の様子です。

アカチャンホンポ

中はガラガラで、椅子や休憩場所など全て使用禁止となっています。

ゼビオ

しかし、DAISO、アカチャンホンポ、しまむら、スーパースポーツゼビオは営業中でした。

マスク着用をお願いするアナウンスが流れ、DAISOでは極力一家族一人で来店するよう案内が貼られていました。

DAISO

1階はスターバックス(テイクアウトのみ)、マツモトキヨシ、マックスバリュが営業していて、ブックスミスミやフードコートなどは完全に閉鎖されていました。

本当に閑散としていてこんなオプシアは初めて見たのでとても衝撃でした。

今はとにかくステイホームですね。

【重要】臨時休館のお知らせ(一部店舗を除く)|オプシアミスミ

オプシアミスミはこちら↓

2020/04/26 07:45 2020/04/26 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集