【鹿児島市】鹿児島ラーメン王2度優勝のTAKETORAのインスタントラーメンを食べてみました♪

鹿児島県指宿市にあるラーメン店『TAKETORA』☆
鹿児島ラーメン王決定戦で2度も優勝した大人気のラーメン屋さんです!
しかし、店舗が指宿市の本店しかないので鹿児島市内では食べられないのが残念です。

そこで、鹿児島中央駅にある『みやげ横丁』にて、TAKETORAのインスタントラーメンを買ってみました(*^^*)

みやげ横丁

TAKETORAのインスタントラーメンがずらり♪
こちら生麺タイプです(2人前¥648)。

TAKETORA生麺

一食入もあります(¥324)。

TAKETORA1

TAKETORA以外にも鹿児島の有名ラーメンが沢山ありますね(。・ω・。)
実際に作ってみたTAKETORAのラーメンがこちら☆

ラーメン

付属されていたのは麺とスープと鰹節でした☆
なので自分でワカメと葱と海苔と焼きベーコンをトッピングしました(*^^*)

味はというと、めっちゃめちゃ美味しい!!
もちもちとした食感の麺と、TAKETORAならではの出汁がきいたスープ、香り豊かな鰹節がとっても本格的で、お店の味がよみがえってくるようでした(*^^*)

新型コロナウイルスの影響で外食を自粛する動きが広まっている今、ちょっとした贅沢ランチなどにぜひ活用されてみてはいかがでしょう♪

みやげ横丁はこちら↓

2020/04/06 07:45 2020/04/06 14:10
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集