【鹿児島市】くせになる美味しさ!!油そば兎中央駅前店に行って来ました♪

鹿児島中央駅近くにある油そば兎中央駅前店に行って来ました♪

鹿児島初の本格油そば専門店です。

油そば兎1

中央駅限定メニューのカリー油そばもあるそうです。

油そば兎2

食券の隣に案内が書いてありました。

毎月5のつく日に来店すると何度でも利用できる味付玉子無料券がもらえるそうですよ♪

油そば兎3

今回は定番の油そばを頼んでみました☆

油そば兎6

美味しそう☆

油そばの美味しい食べ方も書いてありました!

油そば兎5

トッピングメニューはこちらです。

油そば兎4

色んなアレンジができそうですね♪

この中から生卵をチョイスしました。

底からひっくり返すように混ぜるとこんなかんじです。

油そば兎7

麺がもちもちでめっちゃめちゃ美味しいです☆

まさに中毒性のある美味しさでした!

また行きたいと思います(*^^*)

油そば専門 兎 Twitter

 

油そば兎 中央駅前店はこちら↓

(jyon house)

2020/02/03 07:45 2020/02/03 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集