【鹿児島市】6月にオープンしたマルヤガーデンズのスタバに行って来ました!!

マルヤガーデンズが開業9周年記念として6月4日にスターバックスをオープンしましたね☆

星座がテーマになっているそうでナチュラルながらおしゃれなスターバックスでした!!

天文館がその昔天体観測所だった歴史からきているそうですよ♪

マルヤガーデンスタバ

クリスマス限定のナッツィホワイトチョコレートのフラペチーノが出ていたので頼んでみました☆

ナッツィホワイトチョコレートフラぺ

ミルクが強めで甘さの中にナッツがきいてます♪

1階はレジスペースと2人掛けが4席ほどで、2階に主な飲食スペースがあります。

店内には階段しかないため、ベビーカーなどの場合は外のエレベーターを利用して2階の店内入口から入ります。

2階のソファ席に座りましたが、大人気で常に満席状態でした!!

※他の方のご迷惑になるので雰囲気だけ↓

マルヤガーデンスタバ店内

マルヤガーデンズには大きな本屋さんが入っているのでそこで買った本をスタバでゆっくり楽しむこともできますね☆

※未購入の本は持ち込めません。

2019年12月14日(土)にはコーヒーのおいしい入れ方についてのセミナーも開催されるそうなのでご興味のある方はぜひ以下サイトをご覧下さい♪

スターバックスコーヒー鹿児島マルヤガーデンズ店

スターバックスコーヒー鹿児島マルヤガーデン店はこちら↓

(jyon house)

2019/12/12 07:45 2019/12/12 07:45
jyon house

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集